News & Information

アニメーション映画『GODZILLA 星を喰う者』主題歌担当決定!

XAIがアニメーション映画『GODZILLA 決戦機動増殖都市』に続き、最終章『星を喰う者』の主題歌を担当することが決定!新曲のタイトルは「live and die」!
楽曲プロデュースも前回に引き続き、中野雅之(BOOM BOOM SATELLITES)がプロデュース!
また、CDの発売も11月7日(水)に決定!
詳しくはこちら

【XAI コメント】
ハルオ、ユウコ、メトフィエス、登場人物一人ひとりの生き様に、心動かされ続けました。一人ひとりが、大切な役割を果たす映画だと思います。
今作も、中野雅之さんと蒼山幸子さんの世界観に、美しい惑星を想いながら。いま生きている事を想いながら。歌手としてひとりの人間として、三章を通しこの作品に関わらせて頂き、素晴らしい方々とお仕事をさせて頂けた事を、本当に光栄に思います。

【中野雅之(BOOM BOOM SATELLITES)コメント】
三作品に渡ってXAIと共に主題歌を務めさせて頂きました。今はこの重要な役割を最後まで完遂できた事を大変嬉しく、誇らしく感じています。壮大で深淵なストーリー、緻密なクリエティブが結集したこれらの作品に対し、XAIの類い稀な歌声がいつも母性と救いを与え、感動を後押ししてきたのではないかと思います。静野監督、瀬下監督をはじめ、たくさんの優秀なスタッフと共にこの作品に関わらせて頂けたことを心から感謝しております。多くの人に長く愛される映画になると信じています。

Back to List