News & Information

「live and die」ジャケット写真公開&楽曲情報解禁!

「live and die」ジャケット写真が解禁!

今回、1stシングル「WHITE OUT」のジャケット撮影を担当した神藤剛が今作も撮影を担当!白と薄紅色の羽衣を身にまとった、いままでにない柔らかな表情のXAIにご注目ください!
さらに、今回の「live and die」はXAIが作詞を担当することも発表されました。XAIからのコメントも到着しています!
【XAIコメント】
今回初めてアニメ化されました『GODZILLA』という作品に出会い、生きるとはどういう事なのか、自分はどう生きていきたいのか、何度も考えさせられました。色んなことを経験して、毎秒ごとに自分が生まれ変わるような気持ちを抱くことが、誰しもあるのではないでしょうか。今回作詞を担当させて頂いた「live and die」には、自分をコントロールする恐れや自意識に打ち勝ちたいと願う、一瞬の燃えるような勇気を込めました。 アートワークにもこだわり、デビューアルバムでもお世話になった神藤剛さんに素敵に撮って頂いております。 中野さんと時間をかけて制作させて頂いた曲たちが、作品と合わせて長く愛されますように。
アーティスト盤
アニメ盤

また、C/Wの「エバーグリーン」の情報も解禁! 本楽曲は作曲・編曲を中野雅之(BOOM BOOM SATELLITES)作詞を蒼山幸子(ねごと)が担当しています! 1stシングル「WHITE OUT」、2ndシングル「THE SKY FALLS」に続くタッグにご期待ください!

Back to List